3日連チャンで釣り三昧ウインク

初日は、三重の野池へ
爆風チューしかも、寒いびっくり

しかも、減水してるガーン
田んぼの準備!?
しかし、インレットも止まってるガーン??

いつものカバーは、半分壊滅状態えーん
しかし、今まで気付かなかった
カバーがニヤリ
ロリポップ投入
神レンジまで、到達させ
オダに絡ませながら、ほどくように
外していくと
モンドリバイト発動びっくり





ロリポップ丸飲みラブ
46cmの初バス!!
しかも、ロリポップでの初バスラブルンルン

やっと長いトンネルから
抜け出す事が出来ました爆笑

再び、ロリポップを投げてると
数投するとラインに傷がガーン
タイラントHDトップガイドにキズがポーン
ガイド交換のため
セキュレッツへ入院ショボーン



2日目、また三重の野池へ



はい、爆風チュー

更に減水が進み、昨日のポイントも
干上がってますガーン

ウィッチシャッドDSで
当たりがあったが、テールがないびっくり
多分ギルかなえー






3日目
今回は、愛知メジャーフィールドへ
朝からみぞれが降る寒さ滝汗
相も変わらず、爆風ガーン

3ヵ所廻って、最後に選んだのは
清掃活動でも訪れてる超メジャーフィールド
人が多くて人のプレッシャーに負けそう

岸際をロリポップ、ウィッチシャッド
プリシャDSで攻めるが無反応ショボーン


数日前まで、暖かくて急激な冷え込み
体力のあるバスくんは、シャローで
我慢してるかも
ゴロタ石があるブレイクに入り
ふと、バリソンミノーSPを
ジャーク、長めのポーズ
すると、当たりが照れキラキラ





読み通り!?
40cmのバスくんラブ


今回は、ロリポップをハードに使用したため




リップ破損がガーン

まだ、予備リップがあったはずキョロキョロ多分・・・
補修しなきゃニヤリ


充実した、休みでした爆笑ルンルン