釣り納めに行ってきましたウインク

よりによって大寒波ガーン
こっちでも、雪がチラチラチュー

寒すぎるガーン

三重を予定してたけど
ベランダから見ても雪が降ってるのが
わかっちゃう状態滝汗
よって、ハイプレッシャー知多野池へ

極寒でも、やっぱり釣り人がいる
みんな超人かよびっくり
人の事、言えないかチュー

途中、雨!?みぞれ!?
爆風だけで、勘弁してくださいショボーン

カバー絡みを中心に
ウィッチシャッドダウンショットと
プリシャセキュレッツオリカラヘビダンを
打ち込む

すると、ウィッチシャッドで
当たりが、少しきいてから
合わせると・・・・
スッポ抜けガーン
当たりがある事も貴重なのに
やってしまったえーん

もう、心が折れそうにチーン


微かな気力を振り絞って
キャストを繰り返す

カバーを抜けた瞬間
微かな当たりが・・・
次は、即座に合わせ





39㌢のバスくん爆笑

寒さで、バスくんも曲がったままキョロキョロ

バスくんありがとうおねがい

簡単に釣れない野池で、しかも大寒波
こんな悪条件で1本釣れた事に
感謝しながら
今年の釣り納めとなりましたニコニコ