昨日は休みを利用して
三重野池へ



ウィッチシャッド+スモラバ

カバー際をスローに
フワッとしたアクションでニヤリ

すると、ゴン!!ジジジーびっくり
プツンガーンガーンガーン

一瞬の出来事で
放心状態チーン

多分、バス!?
フック外してくれると良いけどショボーン




前回良かったデラクーの出番ニヤリ

しかし、無滝汗
暗くなるまで、ひたすら
リフト&フォール

ヒュンハッ



釣れたのは、私の頭ガーンアセアセ

キャップ被ってて良かったチュー


自分が釣れて、ストップフィッシングショボーン



本日、リベンジへ


季節も進み
藪こぎしやすくなったので


今日は、BMホッグではなく
エスケープツインのジカリグ




BMホッグより、早く沈むので
リアクション狙いニヤリ

ゴロタと沈み木を抜けた瞬間
ココン!?ググ!!ニヤリ
少し送って、フッキングキラキラ

ピヨ~ンガーンもやもや

まさかのスッポ抜けチーン


その後、色々試すが


フットボールジグ+バルビュータ
もちろん、10フィートのラトルIN



ウィッチシャッドDS


冬の野池に返り討ちされたえーん

やっぱり甘くないよね

それにしても、今日は寒かったチュー
山からの風が冷たい



気温が低かったら
確実に雪降ってるんじゃないキョロキョロ


これから、もっと寒くなるし厳しくなる

しかし、これもバス釣り
また、リベンジしよウインク