久々に釣具屋に行くと
色々欲しくなっちゃうチュー







ロッドホルダー4つ付きのバッカン


しかも、中にミニバッカン付きびっくり

琵琶湖おかっぱりで、活躍間違いなしニヤリキラキラ



今までは、reinsのバッカンを
使用してたが
持ち手が破損して、補修して
使ってた


新しいのは、琵琶湖用
reinsは、海用で使用予定ニヤリ

そして、なかなか店頭にない
BMホッグも補充ウインク



そして、冬の定番
前回の釣行で、見事バスくんを
連れてきてくれたデラクー





そして、小物


リューギのDSシンカーは
最近のお気に入りラブ



販売されても、すぐに売り切れる
エスケープツインも、ちゃっかりニヤリ

最後に




メガバスのカゴ

前から気になってて
この機能は、凄いびっくり

今まで、バッカンなどで整理してたけど
中身が満タンじゃないと
すぐに崩れるしガーン、中身が見えないから
大捜索しなきゃいけなくなるショボーン

これで、大量のルアーが
整理される予定てへぺろ