ClearBlueのイベントが
ホームセンターハイエースで
行われ、YG.laboのYUKIちゃんも来るので
仕事終わりに参加ウインク

本格的にアジングをやったことはないけど
アオリイカ釣りの帰りに
ちょこっとやる程度

今回は、仕事帰りのため30分しか
参加出来なかったけど
それでもアジングの奥深さをを
知る事が出来た爆笑

しかも、ClearBlueのロッドがヤバい
値段のヤバいびっくりけど、本格的にやるなら
1本はほしいおねがい

ロッドは、勢いでは購入出来ないので
まずは、ルアーをGET

これは、ごく一部


イベント後は、ガストで釣り談義ニヤリ



みんな、狙う魚種は違うけど
やっぱり釣り好き(釣りバカ)
話は盛り上がり尽きない

年齢、性別、経験とか関係ないよね爆笑
常にFLATな関係だよウインクキラキラ

今回もYUKIちゃんの笑顔に
沢山の元気を貰えたおねがいラブラブ
仕事の疲れも吹き飛んだ照れ