待ちに待ったYG.laboイベント爆笑ラブラブ

開始に間に合うように出発するも
高速道路の分岐を間違える
アクシデントがガーンガーン

少し遅刻で到着ニヤリ

今朝釣ったウィッチシャッドでの
初バスをYUKIちゃんに報告照れ





そして、特別カラーの
ウィッチシャッドをGET



ウィッチシャッドも追加


さて、何個あるでしょうてへぺろ

そして、ロリポップ新色


使うのが、楽しみ爆笑ルンルン

BANDELも購入




YUKIちゃん、YG.laboスタッフと
沢山、お話し出来て嬉しかったラブラブラブ

イベントは、スタッフと直接お話しする事が
出来る貴重な時間
色々な事を学ぶ事が出来るおねがい



イベント用のポスターは
さっそく部屋にラブラブラブ




YUKIちゃん、生写真もGETラブラブラブ
これは、貰った人だけの
お楽しみラブ
か、可愛すぎるラブハートラブラブラブ


イベント最後まで参加
ここで、まさかのサプライズが
YUKIちゃんが、ご飯に誘ってくれて
嬉し過ぎるお願いラブ照れ

YG.laboスタッフと一緒に
はなびへ
台湾混ぜそばを食べにラーメン


あっ、混ぜる前の写真忘れたガーン

めっちゃ、美味しかったウインク
混ぜそばって初めて食べたニヤリ
予想外に辛くてビックリびっくり炎


楽し、嬉しいイベントでした爆笑
また、イベントがあったら
絶対に参加したいおねがい



YUKIちゃん、YG.laboのみなさん
ありがとうございましたウインクキラキラ