バスクンに会うため
暗い時間からモゾモゾニヤリ

まずは、昨日見つけていたポイントからキョロキョロ

早い段階でヒット爆笑


43㌢ニヤリ

出だしは好調キラキラ

カバーの中を丹念に探ると



45㌢爆笑ルンルン

サイズアップ

昨日に比べて、明らかに魚のポジションが
変わってるニヤリ


気温上昇で、水分ジュースとっても
汗で消耗ショボーン暑い滝汗



昼食後



試したかったルアーの動き確認

ルアーは、YG.laboハニースラッシュ


キャストも狙った所に決まるニヤリ



動きは・・・


めっちゃ最高爆笑ラブラブ


羽物って難しいイメージがあったけど
必死に泳いでる姿が愛らしいラブ


ルアーの動きに満足して

再度カバー打ち



モゾモゾ・・・ぐわびっくり




48.5㌢爆笑キラキラ

シャローに魚が、どんどん入ってる



そして、ラストフィッシュ



50㌢ラブラブラブ

本日は、4本でした。


最後は、地元の人と
釣り談義

名前も知らない、釣り場で会った人達
共通の趣味は、話が尽きる事がないてへぺろ