キープキャスト2日目
行って来ました。

睡眠を削っての参加に
テンションが少し変ニヒヒ

今日は、一人ではなく
滋賀から友人が参戦上差し

早速、各ブースをチェック
しかし、どこも人山で
なかなか近づけない滝汗



メガバスのワンテン発見
作りの綺麗さに、毎回驚かされる
びっくり

YG laboのYUKIちゃんに
今日も会いに行ってきた。



サインと写真をパチリ

彼女は、トーナメンターであり
ルアーも開発している。
凄いおねがい

しかも、サプライズが
予約してたルアーを
直接持ってきてくれた照れ






めっちゃ、嬉しいラブ

YUKIちゃんのやさしいに
惚れちゃうラブラブラブ

ありがとうウインク

YG labo応援してあげて下さい

トーナメントも頑張れ爆笑




続いては、HADA工房の社長




独自のジギング釣方を確率させ
現在は、ジグの製作、塗装まで
こなしてしまう。

私に釣りの楽しさ、厳しさを
教えてくれた師匠です。

今は、ジギングに絞っているが
昔は、釣れる物はなんでも釣ってしまう
凄い人です。

お店を閉店して
ジグの製作中心になってしまって
会えなくなっていたが
久しぶり会えて、嬉しかった爆笑


さて、次は
フロッグの色塗り体験




自分だけの
オリカラ完成ニヤリ

センスは・・・・





最後は、ベベル



やっぱり、リンリンは人気者

初日は、会えなくて諦めたが

最後にパチリ

ありがとうおねがい



2日目は、人との出合い特集に
してみました照れ



今年も楽しいキープキャストでした。


沢山の人に出会えた事に感謝です。