仕事復帰ー久しぶりの仕事復帰ー完全に食っちゃ寝の生活を送っていたので廃用になってましたヽ(;´Д`)ノまぁ階段1段1段足取りが重い…でも患者さんやスタッフによくなって良かったと言われ嬉しくなり(〃∇〃)また明日から頑張らないとと思った1日でしたうーん(*_*)まだ気にしてる自分…態度に出ちゃうなiPhoneからの投稿