こんばんは^^

 

にっけです^^

 

今回は何度か

 

熊本周辺は行っていますが

 

2014年の大みそかからの

 

九州旅行のリバイバルです^^

 

今回は水前寺公園に

 

行ってみたかったのが

 

目的でした^^

 

水前寺公園の風景をまとめてどうぞ^^

 

水前寺公園の富士山です^^

園内の風景です^^

 

くまもん

震災前の熊本城です

熊本城大みそか

夜間ライトアップ

熊本藩藩主隈本城主

加藤清正ゆかりの

加藤神社^^

この年の初詣は

加藤神社でしました^^

 

2日目は

隈本から博多まで

高速バスで移動しましたが

大雪でした

九州道も積雪していました

 

 

福岡空港の横を通りました^^

 

このシリーズ

まだ続きます^^

次は

 

【2014年12月31日~柳川・北九州編】で

このお散歩

続きますので

待っててね^^

にっけでした^^