こんばんは^^

 

にっけです^^

 

最後に最新の

 

ぶらりお散歩もあるので

 

見てくださいね^^

 

にっけのきまぐれお散歩リバイバル

 

伊賀上野編です^^

 

伊賀上野と言えば

 

(今は上野市です^^)

 

松尾芭蕉の生誕地です^^

 

 

芭蕉庵です^^

 

芭蕉庵の中の風景です^^

 

伊賀の忍者屋敷です^^

旧崇廣堂

 

 

最後に

伊賀上野城です^^

 

伊賀上野のお散歩を

まとめてリバイバルで

載せました^^

にっけでした^^

追伸

にっけの怪我

だいぶましになりました

 

ご心配おかけしましたーー^^

 

それと

 

これは

 

つい先日2月14日まで

 

奈良の春日大社参道が

 

ライトアップされていたので

 

その時の風景です^^

 

国立博物館の裏^^

春日大社の参道

 

 

16時半くらいになったら

鹿が飛火野に戻って

集まってきます^^

天王寺公園から見た

あべのハルカス^^

 

と言うことで

 

にっけのきまぐれお散歩リバイバルと

ここ1週間で行った所の風景を

載せてみました^^

 

にっけでした^^