こんばんは


にっけです


いつもありがとうね


お散歩のリバイバル


もうちょい待ってね


今なー


ふと画面開いたら


ブログのフォロー


開いたら100人以上


フォローしてくれて


パソコン時代の


ピクからのお友達も


いっぱいおって


今どうしてるんかなぁって


思った。


2009年9月から


アメーバのピグと


ブログをやりだして


もう15年近くなるけど


今でもいっぱい


当時の人が


にっけのブログ見てくれてて


それ以降の人も見てくれてて


ブログやってて


良かったなぁって


思います。


今ね


フォローしてくれてる


多くの人のピグに


グッピグしてきました


パソコンでお話ししたこと


いっぱい思い出しました


みんな元気かなぁ


みんなの事忘れてないからね


って


思って感極まって


にっけからの


ここでの


メッセージも含めて


ブログ書いてみました


にっけでした


さっきも言ったけど


お散歩リバイバル


もうちょい待ってねー