こんばんは^^

にっけです^^

大変遅くなりました^^

 

1か月前くらいの

 

お散歩ですが

 

今頃になってまいましたT_T

 

明日香に行った時の

 

お散歩です^^

 

小学校以来に行った

 

聖徳太子ゆかりの

 

橘寺です^^

 

往生院の特別拝観が行われていました^^

中に入ると

こんな天井でした^^

仏様もいました^^

 

往生院の風景です^^

 

本堂です^^

境内の風景です^^

 

飛鳥川の風景

 

教科書にも載ってた

高松塚古墳です^

 

この山の上には

高取城がありました^^

 

 

高松塚古墳の壁画^^

 

明日香村を走るバスは

こんな細い道を通ります^^

 

 

と言うことで

遅くなりましたが

にっけのお散歩日記17回目でした^^