こんばんは^^

 

にっけです^^

 

新しいマウスが

 

今やっと

 

届いて普通に

 

PCが使えるようになりました^^

 

昨日行ったお散歩です^^

 

何度か載せてる姫路城です^^

 

 

堀と

周辺の風景です^^

 

 

桜門と

桜橋です^^

色々な角度からの

姫路城です^^

中村座の公演も来ていました^^

今回の目的地は

姫路城ではなくて

隣接している

好古園(こうこえん)でした^^

では

いっぱい画像がありますが

好古園の風景を

どうぞ^^

 

きれいな庭園でした^^

ちょっとだけ

遠出をした

にっけのお散歩日記6回目でした^^