こんにちは^^

 

にっけです^^

 

どうにかパソコンと

 

マウスが動きました^^

 

にっけのお散歩日記5回目です^^

 

今回も奈良公園編です^^

 

前回載せた藤棚は

 

緑の棚に変わってました^^

 

 

春日大社最寄りの

 

春日大社表参道のバス停です^^

 

飛火野の一角になる池です^^

よく見ると

池の中に古墳があります^^

 

鹿も雨の中

いました^^

6月1日から

子鹿の公開があります^^

 

この日も雨にも関わらず

観光客がいっぱいでした^^

 

白っぽい鹿もいました^^

おそらく

毛の生え変わりやと思います^^

 

東大寺南大門と鹿^^

 

奈良公園の一角の風景

おなじみの

興福寺の風景です^^

 

興福寺の本坊です^^

 

 

先日上皇夫妻が泊まった

奈良ホテルです^^

荒池から見た

興福寺です^^

 

荒池から

浮御堂方向です^^

旧大乗院庭園です^^

ここも

機会があったら

また中に入ってみます^^

春日大社

一の鳥居です^^

 

浮御堂です^^

後ろの山に

大の文字があるのが

高円(たかまど)山で

京都の大文字の送り火前日に

奈良の町から

文字が浮かび上がっているのが

見えます^^

 

奈良公園の間を走る

奈良交通バスの市内循環です

 

家の近くの高畑町の風景です^^

 

 

言うことで

またにっけの家の近所の

奈良公園の風景でした^^

次は

違うとこのお散歩に

行けたら行こうと思っている

にっけのお散歩日記5

でした^^