こんばんは^^

 

にっけです^^

 

にっけのきまぐれお散歩

リバイバル編です^^

 

今回は天橋立は

お散歩で何回か載せていますが

一番古い

2011年5月に行った天橋立編です^^

 

天橋立駅です^^

 

知恵の輪があります

 

 

 

 

今から向かう傘松公園の案内板です^^

 

ケーブル乗り場です^^

傘松公園から見た

天橋立です^^

かさぼう^^

 

天橋立を端から端まで歩きました^^

約3.6キロあります^^

 

天橋立の文殊院です^^

 

2018年の天橋立です^^

 

2018年に行った文殊院です^^

以前に載せてない画像も

載せた

にっけのきまぐれお散歩リバイバル

天橋立編でした^^

 

次にお散歩に行けるのは

おそらく

5月の終わりくらいに

なると思うので

つなぎで

リバイバルを載せてみました^^

 

と言うのは

今の仕事は

朝4時起きで

朝6時から夜の19時まで

仕事なので

お散歩がなかなか行けなくて

すんません

 

お散歩また行くので

待っててくださいね^^

 

にっけでした^^