こんばんは^^

 

にっけです^^

 

今日食べるもんを

 

買いに行くつもりが

 

あまりの天気のよさに

 

ぷらぷら歩いてきました^^

 

今回は後半に

 

スペシャルゲスト?

 

 

登場します^^

 

まずは志賀直哉の旧宅の入り口です

 

ここはまた入ろうと思います

 

そこから

 

山道を10分くらい歩くと

 

春日大社に到着します

 

灯篭です^^

 

門の横でなんかやってました^^

春日大社本殿です^^

久しぶりに来ました^^

入り口にいは

大きな鹿がいました^^

奈良の鹿は神様の使いだと言われてます^^

 

途中わけあって飛びましたが

大仏殿と池です^^

 

 

南大門と

 

運慶快慶の作品の仏さんです

では大仏殿です^^

氷室神社です

桜が咲いたら奇麗なとこです^^

 

では

お待たせしました^^

たくさんスペシャルゲストが

出てくるので

わろてください^^

灯篭と鹿

 

 

鳥居と鹿

 

鹿・鹿・鹿

大仏殿と池と鹿のシルエット

 

今回のスペシャルゲストの

アングルをいろいろ考えて撮ってみました^^

 

その他の写真です^^

 

キツネさん

 

大仏ミュージアム

近づいてみたら

大仏さんの手の

レプリカが^^

 

言うことで

古都の奈良の風景でした^^

 

奈良は昨日14日まで

東大寺二月堂の

お水取りでしたーー

その関係で今日は

観光客がいっぱいでした^^

スペシャルゲストの鹿さん

ほんまモデルになってくれて

ありがとう^^

 

にっけでした^^