こんばんは^^

 

にっけです^^

 

この記事を書いてから

 

過去のいいねを見て

気づいたことが・・・・・

皆さんも気づいてたと思いますが

このお散歩シリーズの

番号の振り方が

おかしくて

実は398回目でなくて

498回目でした^^

なんか半年くらい前から

なんか数字

おうてるんかいなって思い

書いてましたが

計算できてませんでした^^

すんません

ここで498回目に修正しました^^

 

 

奈良にいながら

 

地元をあんまり載せてなかったので

 

今日は歩いて10分くらいの

 

奈良公園まで

 

お散歩に行ってきました^^

 

てくてく(ぶらぶら)歩きながら

 

撮った画像です^^

 

新薬師寺につながる道です^^

 

 

この道を行くと奈良公園です^^

 

目の前の丘みたいな所が

 

奈良公園の飛火野の南端です^^

 

 

若草山が少し見えます^^

それと

奈良公園のいたるところにある看板です^^

いつも車で通る

 

道からしか

 

撮ってなかった

 

浮御堂です^^

 

旧山口氏南都別邸庭園です^^

 

 

奈良公園の中にある

片岡梅林です^^

 

梅と鹿^^

若草山と鹿^^

(鹿どこにおるかわからんやん)

 

奈良公園のかわいい鹿たち^^

 

 

違う意味で鹿^^

(鹿のマークが横に入ってるだけやけど^^)

 

言うことで

 

歩いて行けるようになった

 

奈良公園のちょっとだけの

 

にっけのきまぐれお散歩398でした^^