こんばんは^^

 

にっけです^^

 

今日はお散歩に行ってきました^^

 

まず

 

京都まで行って

 

雪降っとる^^

 

京都から新幹線に乗って

 

東へ^^

 

静岡でこだまに乗り換え

 

富士山を見て

 

着いたとこは

 

三島駅^^

 

駅前に楽寿圓と言う

庭園がありました^^

 

楽寿圓の風景をどうぞ^^

 

楽寿圓の裏には

池があるようですが

水が抜かれてました^^

ほんで

裏から写真を撮るために

にっけが苦手な

こんな狭い橋を渡りました^^

 

池です^^

 

動物園もありました^^

にっけもいました^^

豚やけど^^

なんかマーキングされてる^^

 

次に行ったとこは

テレビで何回も旅行番組とかで

やってる

三嶋大社です^^

三嶋大社の風景をどうぞ^^

本殿です^^

 

帰りに乗った最新型新幹線

N700S

 

三島駅で見た

伊豆箱根鉄道の

旧塗装の車両と

なんかアニメかなんかの

派手なキャラクター列車

 

携帯からも載せた

西大寺で見た

近鉄の奈良ラッピング列車

 

最後に帰りの富士山は

雲もかかってなくて

きれいでした^^

 

と言うことで

久々のお散歩は

写真をいっぱい

撮ってきました^^

 

にっけでした^^