こんばんは^^

 

にっけです^^

 

あまり画像がありませんが

 

にっけのきまぐれお散歩396回目です^^

 

博多祇園にある

 

博多の旧市街地の

 

東長寺です^^

 

朝早くに行ったので

 

見れませんでしたが

 

福岡大仏があるそうです^^

 

旧市街地の風景です^^

同じ博多の市街地にある

妙楽寺です^^

いくつかのお寺が集まって

妙楽寺になっています^^

 

 

今年の元旦に行った

 

京都の

 

西洞院御池のすぐそばにある

 

御金(みかね)神社です^^

 

ここはお金にまつわる神社です^^

 

参拝客が多く

 

1時間くらい並びました

 

境内は撮影禁止でした

 

 

 

最後に博多駅で

 

前回に続き

 

運よく珍しい列車を見ることが

 

できました^^

 

JR九州の

 

或る列車と言う車両です^^

 

この日は湯布院に向かうようでした^^

 

 

今回乗った新幹線です^^

 

 

と言うことで

 

久しぶりのにっけのきまぐれお散歩でした^^