さて~~~~~~~~~

昨日は

前編・中編と

掲載しましたが

今日は後編です~~~~~~~~^0^

春日大社です。


にっけの風の吹くまま気の向くまま

にっけの風の吹くまま気の向くまま

にっけの風の吹くまま気の向くまま

にっけの風の吹くまま気の向くまま


にっけには

縁のない結婚式も行われてました。


にっけの風の吹くまま気の向くまま

縁結びの神様^0^


にっけの風の吹くまま気の向くまま

若宮神社

この若宮神社は

毎年12月17日ごろに行われる

若宮御祭で有名です。


にっけの風の吹くまま気の向くまま

春日大社の万灯篭

毎年お盆に明かりがつきます。


にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま


鹿寄せと

なんかのCMで有名な

飛火野

にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま


どっかのワンちゃんもお散歩


にっけの風の吹くまま気の向くまま


昔の道しるべ


にっけの風の吹くまま気の向くまま

興福寺の国宝館


にっけの風の吹くまま気の向くまま


これで奈良公園の周辺一周♪

だいたいゆっくり歩いて

2時間くらいのお散歩でした^0^