世間はもう12月・・・・・・・・

12月と言えば師走

12月と言えば1年の最後の月

12月と言えば、にっけに無縁のクリスマス


先ほど

106に行ってきました^0^


にっけの風の吹くまま気の向くまま-未設定


街はクリスマスバージョンです。


にっけの風の吹くまま気の向くまま-未設定

にっけの風の吹くまま気の向くまま-未設定


にっけの風の吹くまま気の向くまま-未設定

にっけの風の吹くまま気の向くまま-未設定

にっけの風の吹くまま気の向くまま-未設定

にっけもクリスマスバージョンです^0^

にっけの風の吹くまま気の向くまま-未設定

にっけのお部屋も

にっけの風の吹くまま気の向くまま-未設定



今日もやっぱり

身体の調子が悪いにっけでした。

それと

11月30日に

にっけは原チャに乗って仕事に行く途中

信号無視の車が交差点に進入してきて

事故に巻き込まれかけました。

(車はにっけと5センチくらいのとこで止まりました。)

それに怪我もなく無事でした^0^

皆さん

気をつけてくださいね~