こんばんは^^

今日は予定があったのですが

気まぐれで

お散歩してきました^^

(ここの部分修正しました)

今日は

ふと

大原に行ったろ~~~と

思ったのですが、

最終的にとんでもないとこに到着してしまいました。

それこそほんまに気まぐれです^^

さて、

どこにいったんでしょうかね~?

まず

牛若丸と弁慶が出会った三条大橋に到着

ここで予定がめっちゃ変わりました^0^


にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま

京都市内を流れる賀茂川


にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま


三条京阪からバスに乗りました

川端通りをはじめ

京都市内は紅葉でとても綺麗でした


にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま



バスはどんどん進み

こんな細道を通っていきます。

ちなみにここは京都市内です。

紅葉がとても綺麗ですね^^

にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま


着いた所はここ^0^/


にっけの風の吹くまま気の向くまま


これだけやったら

わかれへんって^^

ここですわ^0^


にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま


比叡山の山頂近くにある延暦寺でした^0^

延暦寺境内です。


にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま


そして世界遺産でもあり国宝でもある

根本中堂です


にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま


紅葉した木を入れてもう一枚


にっけの風の吹くまま気の向くまま


根本中堂周辺


にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま にっけの風の吹くまま気の向くまま


今日は

ここまでです。

明日は比叡山から見た

琵琶湖の画像をのせます^0^