すんません・・・・・・・・・

ネタがなくなってしまったので

前に載せた鹿児島旅行の

画像で

載せていなかったのを載せていきます。

このときは

2泊3日で行きました。

泊まったホテルは

この真ん中の白いホテルの最上階ツインでした^^


にっけのブログ

海と桜島が良く見える部屋でした^^

部屋から見た桜島です。


にっけのブログ

今回はレンタカーを借り全行程私が運転しました^^

にっけのブログ



知覧武家屋敷


にっけのブログ にっけのブログ にっけのブログ にっけのブログ

にっけのブログ

にっけのブログ

今回も連れが登場^^

ちなみに白川郷へは

また違う連れと行きました^^

白川郷に行った連れも

この連れも

もう20年以上の付き合いです^^

にっけのブログ


にっけのブログ にっけのブログ にっけのブログ

知覧から車を走らせ

イッシーで有名な池田湖へ行きました^^

にっけのブログ にっけのブログ にっけのブログ にっけのブログ

続きは明日かあさってに載せます。