僕が小学生の時に始まったマンガ。

言わば青春そのものだ。

近所のCoCo壱にスラムダンクが全巻おいてあり、久しぶりに読み返す為に一週間気付いたら毎日カレーを食っていた(笑)


YouTubeで何気に検索していたら[湘北]×[山王]日本語で検索するとマンガの決勝が再現される。


泣いた。最初見た時に泣いた。


歳をとると涙もろくなる。


スラムダンク置いてないお店のあなた!


今からでも遅くない。


全巻置いて下さい。








Android携帯からの投稿





目覚ましにと思い頼みましたが、デカ過ぎました。


来年からは量より質で生きて行こうと思います。



Android携帯からの投稿