すらむだんく僕が小学生の時に始まったマンガ。言わば青春そのものだ。近所のCoCo壱にスラムダンクが全巻おいてあり、久しぶりに読み返す為に一週間気付いたら毎日カレーを食っていた(笑)YouTubeで何気に検索していたら[湘北]×[山王]日本語で検索するとマンガの決勝が再現される。泣いた。最初見た時に泣いた。歳をとると涙もろくなる。スラムダンク置いてないお店のあなた!今からでも遅くない。全巻置いて下さい。Android携帯からの投稿