明日は営業ですよー。 | ドムズ岩国のブログ

ドムズ岩国のブログ

いつも格別の御愛顧を頂きましてありがとうございます。日常当店より配信致しておりますメールや店内告知では伝わりきらない当店のHOTな情報や攻略のツボを出来るだけスピーディーにこのブログを御覧の貴方にお届けします。

こんばんは。
この週末も多数様の御来店ありがとうございます。
先週は久しぶりに広島の某パチンコ店に遠征してきました。
目的は

最近打ちたいけど、打てずにいた機種があり、この近辺では設置しているお店がないので・・・それをを打ちに、今回は始発の電車に乗ってふらり1人旅って感じで・・・朝イチから閉店までがっつりと打ち尽くす!!
まさにパチンコ三昧
てへてへ
最近は仕事やなんやらでパチンコ行くのがお昼や夕方からが多かったんですが、やっぱりぱちんこ行くなら朝イチからっしょ
(これはあくまでも僕個人的な意見ですが)
好きな遊技台が選べるし(これは入場方法が先着順の場合に限りますが)なんてったって朝イチでしか分からないこともあったりしますよね。
まぁ~最近はどの時間からでも狙えたり遊べたりする遊技台が増えましたけどね。
ちょっと雑談が長くなりましたが
ドムズ岩国店
20日(火)まで休まず営業です。週末はお仕事や所用などで残念ながら御来店できなかったお客様の為にも・・・、
導入済み最新機種

地域最大級設置
海物語シリーズ
ジャグラーシリーズ
を含む①パチ・④パチ・⑤スロ・⑳スロ全580台
肌寒さを吹き飛ばすAM9時オープン。
誰にも何処にも負けないアツイ想い感謝の気持ちを込めて

明日11月19日(月曜日)も、より多くの「楽しい」をお届けできるように全力で頑張ります。