昨日の2R、半年前からターンセンスに惹かれて目を付けていた127期・川井萌が捲り切ったというのに、たったの1枚も買っておらずに大撃沈を喰らった私であります(3連単は5万舟…)。泣いても笑っても今日は最終日。この鬱憤を晴らしたい!


 

image

 

 

1R

○①實森美祐 

○②藤崎小百合 

 ③大豆生田蒼 

◎④佐々木裕美 

△⑤西岡成美 

 ⑥西村美智子 F1

 

 

 予報によれば、今日は今節イチの赤城おろしが吹き荒むとか。つまりは4日目までの水面状況が再び顔を出しそうで、ならばスリット相場の分からない序盤の時間帯に出走する選手はS勘が狂うのでは?レバー揉み揉みで発進する分、特にスロー勢のSは不安としたもの。というわけで、今日は一発目のレースからカド戦を狙います。予選中はワースト級の機力に泣き続けた裕美ですが、昨日の2着で復調の兆しが見えたと信じましょう。まぁ、裕美を狙う理由は、他にもあるんですけどね。カド一撃想定で、相手は内で残す①實森&②藤崎に、パワーで連動する⑤西岡。押さえは、そのウラを。

 

 

本線→4-125

押さえ→125-4



※ファイナルの予想は後ほどお届けします。