桐生選手。。。

 

強かった。

 

 

1周バックでは、完全に差されていたんですが。

 

前回↑の記事を嘲笑うように。

 

2マーク、一気に突き抜けていきました。


もちろん、イン逃げ一発でケリをつけるのも

 

カッコイイんですが。

 

逆境に立たされながらも

 

冷静に状況を見定めて

 

最後は豪快に、相手を投げ飛ばす。

 

これこそが、本当の“横綱相撲”なのかもしれませんね。






桐生順平選手、優勝&通算1,000勝達成

 

おめでとうございます!


あ、舟券は当たりました……(笑)






3連単、780円。

 

え、なんで桐生アタマを買ってんのかって?

 

私はあくまでも……






「“過信”は禁物」と言っただけ、ですからね?