昨日の予想は……ようやく当たりました。。。2連単1-2は、驚異の200円!(笑)だったのですが、まずは当てることが大切。児島グラチャンの最終日3Rから続いた個人的連敗は11でストップ致しました。今日も、“確実性重視”という公約の下、しっかり当てていきたいと思います。

 

image

 

11R

◎①太田和美

○②須藤博倫

 ③石渡鉄兵

 ④久田敏之

○⑤平山智加

 ⑥馬場貴也

 

須藤の2コース逃がし率=66%とかなり高く、データ的にイン・太田を信頼できる一戦。機力的にも①太田と②須藤のストレート足がともに上々で、対してセンター勢2人の機力はイマイチ。単純な想像ですが、1マークまでに内の2人だけが突き進んでいく光景が目に浮かびます。それから、大潮に入る今日、このレースが上げ潮の時間帯にある(干潮時刻16:00)ことを加味すれば1=2の一騎打ちとしたものですが、昨日の穴目で狙った平山を馬鹿の一つ覚えで今日もヒモ狙いしてみます。昨日の足色を見ても、やはり直線足は悪くない感じがするけどなぁ…

 

本線→1-25

押さえ→2-1