楽しき夜 | ブッチャーのブログ

ブッチャーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

乃木坂46の制服のマネキンをヘビロテ中の今年の6月で33歳になるブッチャーです✨

30過ぎた辺りからどうでも良くなってパッと自分の歳が出てこないっす( ´Д`)y-~




さて、12日は行きつけの居酒屋「あんどん」で知り合ったメンツで構成された、
「チーム・あんどん」の新年会に参加してまいりましたd(*´ω`*)b✨


場所は茂原の焼肉キング✨




さすがはIGO加盟店だけあって、

photo:01


↑こんな捕獲レベルの高い食材も頂けました(笑)





このお店、お肉は食べ放題コースとは思えないほど美味しかったです(*´艸`*)✨
お値段も良心的で大満足で御座いました✨

photo:02


↑隣の席の子供がガン見しとる(笑)✨


今回は、あんどんを退職して実家のある埼玉へ帰るヤス君の送別会も兼ねていたのでワタクシ、さりげなくオシャレしたよ✨




photo:03


ナカチャンの目の死にっぷりに
隣の席の子供がビックリしてたよΣ(´Д`;)




んで、
ヤス君があまりにも羨望の眼差しで見てくるから少しだけ貸してあげたよ(●'ω'●)b✨


photo:04


…ワタクシより似合ってて、軽く嫉妬したよ(´Д` )




大量にお肉を頂いた後は二次会で
数年ぶりにボーリングに行ってみたよ
d(*´ω`*)b✨

photo:05


↑光量が足りない…圧倒的に(笑)



スコア最下位の人は罰ゲームで埼玉に永住ってゆう人生を賭けたペナルティー付きだよ✨


ちなみに、
1位は普通に埼玉に永住希望のヤス君(笑)
最下位の人は連休明け、
役場に転居届を出しにいくよ✨
また送別会やらなきゃだね( ̄▽ ̄)


実に楽しい夜で御座いました(●ゝω・´)b✨





そして昨日はナカチャンの地元の友人、
モンカル氏のお宅にお呼ばれ😄
あんまり覚えてないけど、3人で性癖の話とかで盛り上がったような気がする✨

photo:06


下ネタは年齢の壁を越えますな✨
きっと国籍の壁も超えるでしょう✨
下ネタに国境線なんて何処にもありゃしないのさ!!✨

…性別の壁を越えようとしたら捕まるけどね(´Д` )



そんなこんなで楽しい夜が続き、
今夜は普段より頻繁にお酒を飲み交わしている戦友達の新年会にお呼ばれです(o´ω`o)

人伝てにお酒の武勇伝だけは知っている方との初顔合わせもあるので、非常に楽しみで御座います┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ✨

きっと壮絶な飲みになる事でしょうね…。
そしてまた、携帯に残った撮った記憶の無い写メを見て、筆舌に尽くしがたい二日酔いと共に記憶を辿る旅に出ることでしょうな(´-ω-`)

…まぁ、生きてたらその模様も日記に書きますよぃ(笑)✨



iPhoneからの投稿