あけあけおめおめ | ブッチャーのブログ

ブッチャーのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとう御座いますキラキラ
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ


こんにちはニコニコ


お餅を食べた直後に冷たい物を飲むと
高確率で胃がもたれるブッチャーです(´-ω-`)



さてさて、年末から元日の今日まで間をおかず戦って参りました音譜
高校同級生、独身男性の集い
「どうなるんだ!?俺達!!会」では、四川麻婆と紹興酒の抜群の相性に感動して軽くエンドルフィンが分泌されたりもしたね(*´艸`*)音譜


二日続けて戦友会に参加して二日連続で記憶飛んだねショック!
例の如く、「何か楽しかった気がする」ってふんわりした記憶しかないね汗
まぁ、熱燗をバカスカ飲めば記憶も飛ぶよね!気にすんなΣ(・ω´・+)キリッキラキラ


30日は行きつけの居酒屋、
あんどんの店長ヤス君の送別会に参加したねニコニコ

photo:02



休みが合わず、あんどんで働きながらの参加だったけど、お店が忙し過ぎて主役が一度も席に着けないとゆう、まさかの事態が発生したけどワタクシは構わず飲み続けたね(´-ω-`)
ヤス君、動きすぎてメガネ曇ってたけど、飲み放題メニューに八海山があるのに気付いちゃったからお構いなしで飲みまくってたねラブラブ!
photo:03





そしてこの日は我が戦友達がスノボー旅行に出発する日…。
行きたかったぜ新潟…。
タイヤのパンクとかイレギュラーな出費がなければなぁショック!
新潟県魚沼産の八海山を飲みながら戦友達の無事を祈りつつ、送別会の解散後はすかさず移動して別件の忘年会に参加したさd(*´ω`*)b音譜


もうグデグデな状態で歓迎してくれたさラブラブ
約一名、カクンカクン膝が抜けてたね(笑)
生まれて初めて男性に「セックスしよう」とか言われたね((((;゚Д゚)))))))
酔っぱらいの戯言と分かっていても胸の辺りがザワついたよね((((;゚Д゚)))))

間に後輩(男)を挟めばOKって意味の分からない承諾をしたね(笑)キラキラ

一通り飲んだら酒瓶片手に徒歩でカラオケに向かったりもしたね音譜
この時になると、もう記憶も曖昧だねキラキラグッド!
一つだけ覚えているのはカラオケ終了後にベロベロの友人が
「大丈夫!後は泳ぐだけなんで!!」って言ってフラフラと海の方へ消えていった事ぐらいだね(´Д` )
まだセックスしてないにね∑(゚Д゚)
まぁ、放置して帰ったよねキラキラグッド!



翌朝、自宅で爆睡してたら友人に電話で叩き起されて飯に誘われたよね(;^_^A
どうやらもうワタクシの家に向かっているようだね∑(゚Д゚)
現在地を聞いたら家まであと5分くらいの所まで来てたね汗
軽くイラっとしたよね(・ω・)チッ

この時のワタクシは身支度の最高タイムを叩き出したよねキラキラ

んで、街を徘徊するも大晦日で営業してない根性無しな店ばかりで結局、微妙なポジションのラーメン屋に入って微妙な味のヌルいラーメン食ったよね(´Д` )
店員のおばちゃんのやたら語尾が上がる口調がイチイチ気になったよね( ̄◇ ̄;)


そんで夜からは友人と家飲みしたね音譜
グッデグデになるまで飲んで近所の神社にツマミを買いに行ったねラブラブ
photo:01



…凄い人だったねガーン
まぁ、我々は初詣しに来たんじゃないからすスルーしたよね(´-ω-`)

んで、この行列の脇を酒飲みながら
「ったくよ~!この愚民共がよ~!!」ってくだまきながら歩いてる酔っぱらいがいたよね…。まぁ、ワタクシだよねラブラブ

ビンを持っていくのが面倒臭かったからビールの缶にバーボン入れて持ち歩いてたもんねラブラブ


家に戻っても飲み続けて気絶気味に寝たけど、朝起きたら部屋は綺麗だったね∑(゚Д゚)
フラフラしながらも後片付けしてから寝たらしいねキラキラグッド!
そこはA型だね(;^_^A


こんなワタクシですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ
お酒のオファーはいつでもお待ちしてます(笑)



iPhoneからの投稿