渋谷、そして群馬へ…orz | ブッチャーのブログ

ブッチャーのブログ

ブログの説明を入力します。

初ブログです☆

昨日、一昨日と友達のバンドのスタッフとしてライブに同行してきました。
壮絶に疲れましたわ(-_-;)

初日は渋谷で多すぎる人の波に飲まれ、田舎者のワタクシは溺死寸前で御座いました(笑)
ライブ終了後に参加した打ち上げは、結局朝6時頃まで続き、そこから2日目の群馬へ移動ですよ(^_^;)
もう、悪夢としか思えなかったぜぇ~?ワイルドだろぅ~?(笑)

数時間かけて群馬に到着後はライブハウスの入り時間までネカフェで仮眠です。人生初のネカフェ宿泊で多少心が踊りました(笑)

群馬でのライブも無事終了し、また数時間かけてようやく自宅に帰った頃には、全身ギチギチで身体の大部分のパフォーマンスが失われており、気絶するように就寝…。ブログを書いてる今まで寝てました(-_-;)

物凄く疲れたけど、大いに笑った2日間でした☆
でも、もう2度と2日連続はゴメンだと頑なに心に刻んだ2日間でもありました(笑)