初心者ドンちゃん、フェイスブック始めましたクラッカー

いつも思っていたんですよね・・・

「今日は、この商品がとっても激安なのに知らせてあげられなくて残念しょぼん

メルマガ会員の方には配信しているのですが、度々だとうるさく感じるし・・・

フェイスブックだ!

昨日、とりあえず登録してみました

今日、ドンちゃんデーの商品を試しに写真をアップしてみました

出来るじゃないチョキ


フェイスブックされている皆さんへ

Facebookページで、ドンレミーアウトレットと入力すると、ドンちゃんの顔のある「ドンレミーアウトレット高崎店」があります

いいねグッド!お願いします!

頑張りますので応援してくださいねかお


メルマガ会員様も引き続き募集中です

会員様だけの特典企画も、ジャスミン独断で行います


ヒミツスイーツ業界は閑散期の夏晴れは、特売がい~っぱい(笑)