今年最後の自分へのご褒美にっこり
お芝居と歌のライブで、ほぼ同じ内容ですが1部も2部も見ますにひひ
知らないかもしれないけど、シングルを8枚出しているんですよ!
そして26年ぶりの新曲『武雄伝』も披露
ちょっと早いけど、来年へのパワーを貰ってきましたラブラブ
photo:01


1部と2部の間に、恵比須ガーデンプレイスへ

バカラの大きなシャンデリア

photo:02


クリスマスツリーも綺麗でロマンチックドキドキ

photo:03


もちろん恵比須ですから、エビスビール飲みましたビール

38Fにある「ぷれじでんと千房」で、沈む夕陽を見ながら美味しいお好み焼きと一緒にね♪

このお店、9日テレビ東京「たべコレ」に出るそうです


ライブの中で、幸せって何だろうって・・・

う~ん・・・幸せは捜すものではなく見つけるものなんじゃないかなぁ

幸せだと感じられる豊かな心を持てる事が幸せへの一歩天使