地震だ!っと思っていたら、結構長くて次第に強くなってきました
すぐに、自動ドアを開けっ放しにして出口を確保グッド!
店の上は立体駐車場なので、車の警戒音が鳴り響いていました
でも、店内で買物をされていたお客様はフツ~に
入ってくるお客様も「地震ね~」と・・・
後で確認したら、震源地は三陸沖で震度5弱
高崎も震度4でした叫び
あの東日本大震災の余震だそうです
あの震災後、非常袋の中身を再度確認し、期限の切れていた食糧を買い直したりしました
ただ、ひとつだけ忘れていました・・・
最近、家族になったラブのジェイクのご飯おにぎり
食いしん坊なんだから~
photo:01


皆さんも、もう一度非常袋の確認を!

「備えあれば憂いなし」ですからねチョキ