ある情報筋から、橋下さんの予定を調整中と聞いていました
最初は前橋駅での演説と聞いて「え~前橋?」と思っていたら、後日、高崎駅西口と連絡があり、早目の休憩を、やや強引にあせる
この強風の中、もの凄い人です叫び
SPも、あっちにもこっちにもいて、ドラマみたいです
photo:01

まるで天の声のように力強い声が響いていますが、形は見えずしょぼん

つま先立ちして、必死にスマホをズームにして息を止めて・・・

はぁ~撮るたびに苦しい(笑)


橋下さん、出来ない公約をする演説ではなく、今自分が大阪でやっている事の先にあるものを、わかりやすく話してくれました

周りを見渡すと、会社員、お年寄り、高校生まで熱心に聞いていました

photo:02 マイクを持っているのが、橋下 徹さん


街頭演説が終わった後の高崎駅は、まるで東京状態

こんなに人がいっぱいで歩きづらい高崎駅は初めてです

このせいでしょうか?

平日なのにLABIの駐車場は満車でした

ミーハとと言われながらも、とってもいい話を聞けてよかったもん♪

さすがに説得力のある話し方には聞き入ってしまいました