雲ひとつない青空に、いちょうの黄色が眩しいです
今日は、上野に出没していました
photo:01

バルーンパフォーマーもいましたよ~

photo:02


お昼を食べようとアメ横へ

以前行った「ひもの屋」を発見!

このお店、安くて美味しいですよ

呑んじゃいます昼間からビール(笑)

生中を頼んだはずが・・・

これ絶対、大ジョッキですあせる

photo:03

本場エジプトで、ツタンカーメンのミイラを見た私ドクロ

やっぱり行くよね~『ツタンカーメン展』

ナント!整理券がないと入れません

中に入っても、人人人・・・
それにしても、あの時代にこんなすばらしい装飾品が作れたなんて驚きです

photo:04


人混みで疲れたので、お茶しましょ♪

「ハードロックカフェ」で、ハードロック聴きながら、アップルコブラーに挑戦チョキ

激甘のアップルパイの上にアイス

二人で、はんぶんこにして良かったガーン

ここのお店、コーヒーのおかわり無料は嬉しいですラブラブ

photo:05

また明日から頑張るよ~