先日、「いきなり!黄金伝説。」1ヶ月1万円生活で、平成ノブシコブシの吉村さんが北千住店でケーキを食べるシーンが放送されました
たまたま東京に出張の時で、まさに!撮影しているシーンに遭遇して、放送日が気になっていたのにあせる
仕事で見れなかった~汗
タイミング良く3連休の23日は、お店がメチャ混みでした
お客様からも、「テレビに出ていたわね~」って声も掛けられました
おかげで、昼食を食べるタイミングを逃してしまい・・・

そんな中、店内も外もクリスマスモードクリスマスツリー
こんな可愛いサンタさんとスノーマンが、お店の中を歌いながら行ったり来たり
子供もはしゃいで大人気です音譜
photo:01


photo:02

外には、トナカイ母子もピカピカ光っています
photo:03


photo:04


写真より実際に見ていただいた方が綺麗です

是非、歌うサンタとスノーマン、そしてイルミネーションを見に来てくださ~い!