昨日は、会社のクリスマス会でした
ケーキ屋は、これからが繁忙期です
みんなに頑張ってもらおー腕って、プレジデント様からのプレゼントです
5年、10年の勤続表彰もあります
そして各部署が腕によりをかけたケーキの披露です
ケーキを作っていないピッキング担当の「物流」
かなりイキです
photo:01


photo:02


こちらは専務の作品

これまたケーキ作りなんて初めてです

器用なだけあって、バラ絞りも短時間でマスター

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


クリスマス会では、ボジョレーヌーボーを持ち込んで(笑)

私の前には、シャンパン、ビール、ボジョレー

かなりヘロヘロ~
ワイン通ではありませんが、今年のボジョレーは酸味が強いみたいですね

photo:08
この不景気の中、素敵なクリスマス会に感謝ラブラブ
頑張らナイト!

明日は「勤労感謝の日」
15時から、チョコレートファウンテンやりますよ!