明日はシリーズになりそうですね(笑)

そこで明日は「ドンちゃんデー」

先月の横綱プリンの次は、もちろん『横綱杏仁』

横綱シリーズ続きます

ず~っと前に販売した事あるんですけどねー

今回も限定数での販売になります

きっとプリン程人気はないかもしれないので、限定50個にしました

杏仁は、どうしても好き嫌いが分かれますから・・・

でも、高崎店は杏仁好きな方が多いようです

しかも、ドンレミーの杏仁は美味しい合格

実は、私はドンレミーに入ってから杏仁好きになりましたもんラブラブ


クコの実も販売しています

1キロ・・・2,000円です

これ、メチャクチャ安いですよ!

クコの実は、若返りの実で老化の予防にもなります

セレブな奥様は、おやつ代わりにしているそうです

「ホンマでっかTV」で、言ってましたあせる

横綱杏仁と一緒にいかがでしょう


☆ジャスミンのブログ☆