すっかり寒くなってきましたね~
そろそろヒートテック仕様にしないとあせる
先月から風邪気味で、治った!と思って途中で薬をやめて、ぶり返しています
なかなか咳が止まらないんです
しかも異常に眠くて、車の運転が危険です注意
風邪、引いてる暇ないんですけど・・・
気合いが入ってないのでしょうかパンチ!
今日は、ちょっとだけ早く帰らせてもらって病院へ行って来ました
マイコプラズマ肺炎が流行っているそうです
皆さんも、お気を付けくださいね

そんな風邪気味の私の必需品はコレ!
よくオバチャンがバックに持ってる、アメちゃんアメちゃん2
と~っても美味しいんですよ!
「甘くてひんやり」なんです音譜
photo:01