昨日、プレミアムインセンティブショーに行く為に東京に向かっていたら、北千住店で急に取材が入ってしまったとか・・・
それならと、急遽北千住店に向かいました
平成ノブシコブシの吉村さんが来ました
いつも買物に来ているおばさまにも声を掛けられながら、店内で撮影し始めました
photo:01

北千住店の「おばけかぼちゃの重さ当て」にも、しっかりと応募しています(笑)

なかなか、いい感じの数字ラブラブ

ここの重さを知っているのもジャスミンだけ!

北千住店は、だ~れも知りません


photo:03
そして、外のテラスでも撮影してます
ここの周りでは、みんな携帯のカメラをカシャカシャ
企画の女の子達も交替で見にきてます
「ビバリさ~ん!」って叫んだら、隣でナンシーが「他の番組でしょパンチ!
そうでしたにひひ
吉村さん、見る見るうちに、ケーキをパクパクと完食叫び

photo:02

撮影終了後、ドンレミーアウトレットの赤い袋をぶら下げて、持って帰る吉村さん

身長も高くテレビで見るより痩せていましたね~

取材が終わった後、皆さんと気さくに一緒に写真も撮っていました

もちろん、アウトレット軍団+ナンシーも便乗!

photo:04

今月末から来月の放送みたいです

吉村さんも「テレビ見てね~」って言っていたので、番組名、言っちゃっていいのかなぁ?

怒られちゃうと困るので、この辺で・・・

多分、今回は言っちゃってもいいと思うんだけどなぁ・・・