草津森林療法協議会と草津スキースクールの共催イベントに参加してきました
万座、白根をノルディックウォーキング走る人
お天気にも恵まれ、ちょっぴり風は冷たかったですが、歩いているとすぐに汗が出るほどでした
昨年、草津の森林セラピーでお世話になった湯田さん
その時、ガイドしてくれた大嶋さんとも一緒です
photo:01


お昼は、大空の下でいただきます

空には、トンビがクルリと輪を描いて飛んでいます

湯田さんから特別にセラピー弁当を、いただきましたニコニコ

これは大嶋さんの手作りです
大嶋さんの「ペンション五郎次」で、焼いているパンです
と~っても美味しかったですラブラブ
photo:02

お昼の後は、牛池を一回り
小さな池ですが、ほら!こんなに透き通ってるでしょ
photo:03


これは「つるりんどう」

紫のりんどうに、赤い実がなります

photo:04


今日のもうひとつのお楽しみ♡

大嶋さんに無理を言って、パンを焼いていただきました!
前から大嶋さんのパンを買いに行きたかったのですが、今日ご一緒出来るとの事だったので持ってきていただきました

えごまロールと、気になっていた夏いちごジャム

photo:05


青く澄んだ空空

赤や黄色に色づいた木々もみじ

森の香りに包まれて・・・