先月29日からの県庁出店
29日は運動会で人出少なく、30日は台風で人出少なく・・・
しかも毎日続くアクシデントがありながらの、今日が最終日でした
一緒に出店されていた皆さん、お世話になりましたニコニコ

「プリン1ヶ50円!
スポンジ1袋100円!
プリンを巻いたプリンロールの端、1パック150円で~す」
どれだけ叫んだでしょうかあせる
でも、この声に一瞬足を止めて買ってくれるのが嬉しいです
「凄い元気だね!お店にいるの?名前は?」
これ、ナンパですか?
めっちゃ若い男の子でしたけど(笑)
元気しか取り柄のないジャスミンです

ゆるキャラ『ぐんまちゃん』
お店の前で、はい!ポーズ!
ゆるキャラトップ、目指しています
photo:01

毎日のように夕飯のお世話になった「GGC」さん

上州牛のハンバーグ、ビーフシチュー、チーズインハンバーグ、コーンスープ

すべて制覇させていただきました

いい匂いに誘われて試食させてもらった「こころ屋」さん

イカ下足粕漬けは、私のビールのつまみです

よく、おまけしてくれた「梅田のバナナ」のオジサン

途中でミキサー壊れちゃって汗

大好きなバナナジュース飲めないから「オジサン、買ってきてーパンチ!

お詫びに時間制限で1杯200円が半額の100円

なので2杯、飲みました

どんだけ好きなんでしょうバナナ

photo:02


噂によると、ここでの売り上げNO1らしいですクラッカー

やったーバンザイやったーバンザイやったーバンザイ

この1週間、県庁と店の往復と毎日12時間超の過酷な勤務

トラックからの上げ下ろしの筋肉痛と足が浮腫んで痛い

すべて吹き飛びました


この間、お店を守ってくれたスタッフありがとうラブラブ

一緒に県庁まで行ってくれたスタッフありがとうラブラブ

工場からトラックの配送してくれた皆さんありがとうラブラブ


ジャスミン、明日はお休みさせていただきますふぅ