種から育てた「オバケかぼちゃ」
こんなに立派になりました~クラッカー
だって、重さなんて・・・
ダメダメこの先は!
これが、ハロウィンのイベントの『重さ当てクイズ』なんですからあせる
今日から31日まで、絶対に触ったり持ち上げたりしないで、重さを用紙に記入して応募してください
ピッタリ賞、ダブルチャンス賞、残念賞と、金額は違いますが3店舗のアウトレット店でしか使えない金券をプレゼントします!
発表は11月上旬と、これまた曖昧な日にちです
それは、1日にする自信がないからでーす(笑)
今回は、店頭及びメルマガでにて発表!
これはジャスミンのいつもの独断
きっと北千住店と上野不忍店は、「エ~叫び聞いてないよーパンチ!」状態ですが、そうします!
だってPOPを作ったもん勝ちだからチョキ

photo:01


県庁出店3日目!

毎日アクシデントが続いています

ほんと笑えませんガーン

でもこのピンチに、今出来る最善の手配をしてピンチを切り抜けました

朝から冴えてると自画自賛(笑)

明日は何もない事を祈ります・・・