今夜は「中秋の名月」

しかも満月満月だったはず・・・

お月見どころではありませんよねあせる台風到来です台風

高崎は、今うなりながら風が吹いています

この台風の中、ガソリンを入れにいってビショビショな私ガーン



県庁も16時で閉店しました

その後、店に戻って明日の準備を済ませ帰ろうと、外に出て車に向かうのに傘がさせません

高崎店、20時で閉店させていただきました


明日の準備はハロウィンハロウィン

かとちゃんがデカかぼちゃに、ハロウィンバージョンのドンちゃんを描いてくれましたニコニコ

こんな技、持ってたのね(笑)

能ある鷹は爪を隠す!ですね♪

是非、見に来てくださ~い

photo:01

台風の被害がない事を祈ります・・・