評判が良くて常に混んでいると噂の近くて遠い「ココ シエル」
やっとランチに行くことが出来ました!
席につくと、シェフがあいさつに来てくれました
素敵~ラブラブなんだかVIPみた~い

まずは、サラダ、前菜、人参の冷製スープ
photo:01

メインは、上州牛のステーキですウシ

ランチで一番高い2,500円キラキラ

とっても自腹では食べられません・・・

きっと、最初で最後です(笑)

「天使えびのパスタ」「タイ風レッドカレー」は、お友達

どれも、とっても美味しかったです!

photo:02


そして最後は、スィーツです

ナンシー自慢のパンケーキ、たくさん焼いてありました音譜

パンケーキにバターを塗ってメイプルソースをかけます

そこへベリーを乗せてブルーベリーソースを、ちょっとたらします

その横にクリームをボン

ナッツも一緒だと食感に変化があるそうです

これが、ナンシー風パンケーキの正しい食べ方だそうです人差し指

モチモチのパンケーキ

クリームが苦手な私が絶賛する美味しさのクリーム

うちの店で売ってもいいですか(笑)

photo:03


かなりの満腹なはずなのに、友達との最後の〆はアイス

榛名の梨街道の「Albero.」で、グリーンラムレーズンのジェラート

photo:04


皆さんも、ゆったり...そしてリッチなランチを是非!

その前に、アウトレットで割引券をもらってくださいね~