北千住での会議の前に、今日はここへ行って来ました
「UENO3153」さいごうさんビルです
15日にオープンしたばかりです
全面ガラス張りなので地震の時は、かなり怖いです叫び
ここは人気グルメ店や老舗店が出店しています
photo:01

ガラス越しに実演をしているお店がありました
ワッフルを作るのを見たかったのですが、あまりに無駄な動作が多く作業も遅いので、いい加減呆れました
ここの店では、これで通じるのですね・・・
うちの店だったら、クビです(笑)

肝心の西郷ドンは?
会議に間に合わなくなりそうだったので、会わずに北千住に向かいました
またね♪西郷ドン西郷さん

あっむかっ道草した訳ではありません
目的を持って行ったんですよ~
それはまた後で!