先日、以前うちの店で働いていた娘が、赤ちゃんを抱いて来てくれました
ご主人「お久しぶりです!」
え~誰はてなマークはてなマークはてなマーク
私が初めて登山靴を買いに行って選んでくれた方ですビックリマーク
ヒゲがなくなって顔全体を見たのは初めてで、わかりませんでした
今度、高崎市矢中町の「私の部屋」の2階で山グッズのお店を始めたそうです
今日は、入間のアウトレットに一人で車を飛ばした帰りに、ポールが届いていたので寄ってみました
山グッズ、アウトレットでも安くなっていませんでしたしょぼん(グスン)
photo:01

店内は、こんな感じでーす

キッズコーナーもありました

生意気~

photo:02

あまり品数はありませんが(笑)プロが選んだ使いやすいもの、いいものばかりです

これから山登りを始めようと思っているなら、是非オススメです!

クマさんクマみたいな方を目印にね♪

イベントでハイキング、軽登山もあります

登山部員、募集中です!

photo:03


夕方6時半の空

まだまだ空は青いです

西空ではないのに、雲に夕焼けが反射してるのかなぁ?

もうすぐこの暑さとお別れかと思うと、ちょっぴり淋しい・・・

それにしても今日は暑かったあせる
photo:04