昨日は、何十年かぶりに原宿へ
キャッチのおじさんに誘われて、隠れ家的なカフェへ
ホットケーキ、シャレた言い方で「パンケーキ」
美味しかったニコニコ
photo:01

道路では、こんなの引っ張ってる車を発見したよ目

photo:02

原宿に行ったら、寄ってみたかったんだ音譜

日帰り温泉グッズを入れる、大きめな真っ赤なバック購入

photo:03


本日の原宿への目的は『マクベス』

円形劇場はセットがありません

俳優さん達の、一人一人の動き、長くまくしたてる台詞

どんどん引き込まれて、目が離せません

何でしょう・・・この胸の高鳴りは・・・

迫力ある演技に、こちらも胸が熱くなり目頭が・・・

とっても素敵な舞台でした!

photo:04


表参道の街並みは変わりましたね

あの古いアパートは、もうありません

ブランドショップが並んでいます

表参道ヒルズは、涼しそうなブルーの照明です

photo:05


照明は涼しそうでも、やっぱり暑いしビールでしょうビール

ドイツビールのお店で、黒ビールは苦手なので白ビール

ソーセージ、カルパッチョ、お腹が空いていたのでパスタ

1杯じゃ終われませんあせる

photo:06